※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ちょっと良いミシンを実店舗で買われた方、どこで買いましたか?家電量販…

ちょっと良いミシンを実店舗で買われた方、どこで買いましたか?
家電量販店?手芸店?ミシン屋さん??

いくつか店を回ったのですが、ラインナップが少なく、ほとんど5万以下ぐらいのものだったので、もう少し上の価格帯のものも見てみて考えたいと思ってます。

コメント

私はミシン屋さんで買いました!
私の近所だと手芸屋さんやイオンの手芸コーナーにも10万円以上の物も並んでるので地域によって品揃えも違うんですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦今日イオンにも行ったのですが、やはり5万以下のものしかなくて😖
    明日ミシン屋さん行きたいと思います!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

教室もしているような手芸屋さんで10万ちょっとのを買いました。母が教室に通っているのもあって、壊れたかな?と思った時に見てもらえました!
うちは近くにはミシン屋さんはなく…イオンや家電量販店は同じく5万以下のしか置いてなく、たまにイオンで期間限定でコンピュータミシンなどの価格が高いものが置いてある時期がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教室もある手芸店なんですが、売ってるのは5万以下しかなかったです💦
    確かに、3月とか?入園準備の時期はラインナップ多かった気がします😂

• 5月13日