※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

4歳の娘が可愛くて、つわり中の母親に優しく接してくれる。娘は前回の流産も理解し、赤ちゃんに声をかけている。ありがたい気持ちでいっぱい。

質問でもなんでもないのですが、4歳の娘が可愛すぎて…
現在7wで絶賛つわり中です。
しんどいー気持ち悪いーってトイレ行くと絶対ついてきて、
「ママーしんどいの?〇〇ちゃんがよしよししてあげるね」
って言って頭なでてくれる…
布団で倒れてても「よしよしー」って言って頭なでにきてくれる…
なんならほっぺにちゅーまでしてくれる………
私に余裕がないせいで強く当たってしまうこともあるし、ほとんど旦那に任せっきりでここ数日全然遊んであげれてないのになんでこんなに優しいんだ……
気持ち悪くなくなったら食べてねとか言ってせっせとおままごとのご飯運んでくれてるし…
前回流産してしまっていてそのことも娘は理解してるからお腹に向かって「赤ちゃん元気に産まれてきてねー!待ってるよー!」って声もかけてくれてる。
ほんとに可愛すぎる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な娘さんですね🥲

• まま

まま

娘の事褒めてくださりありがとうございます🥹
    お互い妊婦生活頑張りましょう😌

• 5月14日
おもち

なんて優しい娘さん、、、🥲💕読んでいてとてもホッコリしました。
ちゃんとわかってるんですね。子どもってほんと不思議で尊いです(´;ω;`)💕

つわり辛い時期ですが すくすく元気にお腹の中で大きくなりますように🥰

• まま

まま

優しいお言葉ありがとうございます🥹
    ほんと子供って不思議ですよね🥲💕
    もう愛おしくて仕方ないです…😳笑

• 5月14日
あんころ

なんて素敵な娘さん🥺💓 
自分の娘が、、と思うと泣けてきます。
心配してくれるのに、それどころじゃなくかまってあげられないのが辛くなりますね😢

娘さんはしんどい時にお母さんに 「よしよし」してもらったのを覚えてくれてるんですね✨
赤ちゃんが産まれると手が離せなくなると思うので、元気になったら沢山よしよしして抱きしめてあげてください💓

• まま

まま

娘のこと褒めてくださりありがとうございます🥹
    元々かなりのママっ子で今はすごい寂しい思いさせてしまってるので、つわりが落ち着いたらいっぱいよしよしして遊んであげようと思います😌💕

• 5月14日
もふ

うちの4歳もおなじです🥺💓娘の優しさだけが、いまの癒やしです✨
おでこにチューしてくれたり、お風呂入る前には必ず「お腹は優しく洗ってね」と言われます。
なかなか二人目を妊娠する勇気が出ず、5歳差に近い4歳差になってしまい申し訳ない気持ちでしたが、このくらい差があるのもいいですよね😊🧡
つわりどうにかやり過ごしたいですね😭

• まま

まま

ほんと癒やしですよね😳💕
    お腹は優しく洗ってねって可愛すぎますね🥹
    うちも5歳差近い4歳差になります。娘は赤ちゃんのお世話するの楽しみにしてくれているので、年の差あって良かったんだと思ってます😌
    お互い妊婦生活頑張りましょう🥲💕

• 5月14日