※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

インスタグラムアフィリエイトに興味があり、セミナーで学んだ内容について相談したいです。インスタ運用の手伝いを受けると収益化が早いが、費用が気になります。経験者の意見を聞きたいです。

批判なコメントをされる方もいると思いますが、相談に乗ってもらえたら幸いです。

副業を考えておりインスタグラム運用のアフィリエイトについて理解するために、セミナーに参加をしました。
SNSの収益化について学び、なるほど!とタメになりました。

個人で、インスタ作成し発信し続けると収益化するまでに半年〜1年、それ以上はかかるとのこと。
例えば、今回セミナーを受けた会社に運用の手伝いやノウハウを教えてもらいながらだと個人でやるより収益化は早いとのこと。
良い話だなと思いましが費用が55万、毎月19000円とのことでした。
半年頃には全額返せるほどは稼げると言ってましたが、こういう話なので胡散臭くも思えてしまって、、
かと言って何もやらないのもいつまでも低給料のままだし。。と、悩んでます。

実際に仲介に入ってもらってインスタアフィリエイトしてる方いますか?

コメント

りな

仲介は入っていませんが…

とりあえず副業でライターしてます。
インスタを通してSNSやブログからも収益を少し得ていますが、そんな高いセミナーは基本詐欺ですし、普通に働いた方が正直稼げますよ🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり高いですよね。自分で勉強することにしました。
    ご相談いただきありがとうございました😊

• 5月24日
もん

インスタアフィリエイトやってますがその金額は高すぎると思います!!私は無料で稼げるようになったので、まずはyoutubeなどで無料で勉強した方がいいと思いますよ😊🌟
かなり高額な情報商材がゴロゴロあるので気をつけてください🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはり高いですよね😅
    今は同じくYouTubeで勉強を始めました。まずは自分でやってみようと思います!
    アフィリエイトはインスタ始めてからどのくらいで出来るようになりましたか?

• 5月24日
  • もん

もん

私は上手くいって3ヶ月で収益化できました!お小遣い程度ですが💦でも一般的には半年から一年くらいだと思います!

高額払ってもそれで満足して行動しない人もいるし、無料の情報でも行動力と継続力さえあれば稼げると思います☺️

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月で収益化までいけるなんてすごいですね!!
    通常は、半年からって感じですよね😅
    周りでアフィリエイトしてる人がいなくやり方も曖昧だったため高額を支払わった方が有益なのでは..?なんて思ってしまいました😅
    アフィリエイトってフォロワー数何人くらいから受けれましたか?

• 5月25日
  • もん

もん

私はフォロワー1万人達成してから始めました!
    でも取り扱うジャンルによっては、フォロワーが一万人に満たなくてもたくさん売り上げてる人いるみたいですよ✊🏻
    なんのジャンルにするかが大事ですね😊

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    一万人達成!!3ヶ月でですよね?すごいです!😳
    YouTubeで勉強されてたと言う事ですが、おすすめの方とかいますか?

• 6月2日
  • もん

もん

私もカイシャインさん推しです!笑 笑いながら見れるから初心者にはちょうど良いです🎀

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😲✨
    なんだか推しが一緒で嬉しいです。笑
    結構勉強されてから投稿始めたんですか?💡

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?私もしたくて、今勉強中です🥺✨

• ママリ

ママリ

はじめましてですかね?💡
    勉強中なんですね!
    私も今はYouTubeを見て色々知識を増やしています🥺
    意外と奥深くて難しいなーと感じてますが、頑張りたいです笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💞
    私もユーチューブみまくっています🤣その関連でなのか、今ロードマップの説明のユーチューブめちゃくちゃ多くないですか?🤣
    いつ頃から投稿はじめる予定ですか?☺️
    私は毎月来月こそわ!と思っていながら時間もなくなかなかです😭

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    分かります🤣ロードマップの説明すごい出てきますよね笑
    最近は、カイシャインさんのYouTubeを見ることが多いです🤔
    投稿の案考えたら作成に入りたいのですが私も同じくです🤣
    今月には取り掛かろうと思ってます😁

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません返信できていませんでした💦

私もカイシャインさんみてます!おもしろいしイケメンですよね😂
    毎日頭がいっぱいなのにまだ投稿始めれてません😭😇Canvaで投稿作ってみたもののこれでいいのか?!と悩みまくって足踏みしちゃっています😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです!
    私は先月からはじめてみましたが、難しいですね..😇
    フィード投稿よりリールを強化しないとなーと悩ましいです笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!すごいです!!!おめでとうございます💞私も頑張ります!😆
    リールって言いますよね😭私もフィードしか考えてなくて💦やはりリールですかぁ😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

リールって言いますよね😢
    ちなみにママリさんはどんな方向性のインスタなんですか?
    リール、,どうやるんですかね苦笑
    お互い頑張りましょう🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はベタですが育児系しようと思ってます😊レッドオーシャンだし、フォロワー増えにくそうですが、保育士してるのでそれでやってみたいなぁと思っております🤣✨
    ママリさんはなんのジャンルですか?😆

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

育児系ステキですね!!
    参考にさせてもらいたいです🥹
    私は、美容部員経験を活かして美容系です。
    それこそレッドオーシャンで参入は厳しそうですが🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容系もいいですよね✨レッドオーシャンだけどマネタイズしやすいって言いますよね😆私の方こそ美容は興味ありなのでインスタ見る側で参考にしたいです〜😍✨

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

昨日からスレッドというインスタの機能が増えましたね笑
    まだまだ慣れてないのに新たな機能が出てきて呆然としちゃっています😇

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いました!それでインスタ離れてそっちいっちゃう人多くなったりするんですかね💦
    そっこー朝カイシャインさんのスレッドのユーチューブみてきました😂😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!携帯こわれたので、一からになってしまいましたがはじめてのママリです!

その後どうですか?🥺私はなかなかフォロワー増えずでスクールを考えています😭

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです!
    その後は、なんとなくでやり続けてます😂
    スクール考えてるなんてすごいです!!毎日投稿されてるんですか??

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいです!✨😆
    心折れています😂と言っても、一月末にやっと始めたのですがフォロワーも増えずで😭
    毎日投稿もできてないです😭モチベーションももう1人じゃ無理だと思い💦コンセプトもこれでいいのかと迷子で💦作り直したいなと😭
    スクールのことご存知かなと思いコメントしてみましたが、頑張ってらっしゃるということで、私も頑張らなきゃと励みになります😌✨

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

育児系のインスタグラムでしたね✨過去のやり取りを見返してきました😁

あれから、地道にフォロワーを増やしていって(まだまだ少ないですが)有償案件やPRを行う様にはなりました!
    最近は、本業が忙しくてあまりやってませんが美容ライターもやりました💻

お小遣い程度ですが、地道に自分でも出来るんだなとは感じました。
    頑張りましょう😄✨

• 2月9日