※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

36週4日の時には張り止めは処方されませんでした。残りの薬を飲んだほうがいいのか、もう辞めてもいいのか相談中です。

張り止めっていつから辞めましたか?36w4dの時にはもう張り止めは処方されませんでしたが残りの薬を飲んだほうがいいのか、もう辞めちゃっていいのか…

コメント

ママリ🔰

37週入ったらやめました!
正期産に入ったらむしろどんどん張らせたほうが子宮口がやわらかくなって開きやすくなるそうです。
張り止めずっと飲んでたのにいざやめてもうちの子は全然産まれずに結局促進剤使ってでてきましたが😅

ママリ

36週だったらそろそろ辞めていいと思いますよ!
37週に入ったら確実に辞めていいです!
私は臨月入った瞬間に辞めました!
先生からは35週の健診で37週入るまでは飲んどこっか!って言われましたが💦

りりー

2人目の時結局張り止め初期から飲んでても予定日近くなっても出てこず促進剤使って産んだので
どうせ今回も出てこないや!って思ってほとんど飲んでません🥺
先生からは飲んでてよ!と言われましたが副作用がやばいので日中は確実に飲まずに夜だけたまに飲んで34w入ってからは夜も飲まずです💦

あっしゃー🔰

私も今処方されてる分がなくなったらやめるつもりです🙂
たぶん36週中になくなると思うので、37週からは飲まないつもりです🌟

はじめてのママリ🔰

36w3dで辞めたら次の日の夜陣痛が来て36w5dで出産になりました😅3人目だったので分娩時間も超速でした😂
今思えばドクターストップこそかからなかったもののやっぱり切迫気味だったんだなあーと思いました。

ゆ

通ってるところは36週0日から飲まなくていいと言われました💨