※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式で自己内診したら子宮口にポリープ?排卵検査薬は陰性でも排卵中?教えてください。

分かりづらい図で申し訳ないのですが、福さん式を試して自己内診していたら子宮口の上?らへんにイボ?のようなものが大小3つくらいありました。
子宮頸管ポリープなのでしょうか?

また、排卵検査薬は陰性なのですが、いまだに排卵時の子宮口?膣内のままなのですがまだ排卵は終わってないのでしょうか。
教えてください。

コメント

ぱんだ

わたしも、福さん式してて、イボありました!!
でも、内診しててなにも言われないからと思ってそのままにしてます🤣

排卵検査薬が陽性になったのは、いつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなかんじで、強陽性にはなってないんですけど、アプリより3日遅れで排卵だったかとおもいます!
    きっと11日のお昼から12日の朝までには排卵してるとゆうことですよね?
    12日の0時くらいにタイミングしたけど、間に合ったんでしょうか😭

イボ怖いけど、確か前の妊娠のときもあって何もゆわれなかった記憶があります💦

• 5月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

12日には排卵してそうな排卵検査薬ですね💦
    可能性ないわけじゃないから大丈夫だと思いますよ😆❤️

先生ならイボわかってるやろうし、何も言われてないなら大丈夫ですよ、きっと😆

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 5月13日