※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家事・料理

つわりの方はご遠慮ください!旦那の足(皮靴)が臭すぎて死にます。5足回…

つわりの方はご遠慮ください!!

旦那の足(皮靴)が臭すぎて死にます。
5足回して乾燥剤を入れてるのにすぐ腐ります。
納豆をこたつの中で1週間放置したような臭いで、靴を脱いだ瞬間廊下からリビングからキッチンまで空気が死にます。

今朝ファブリーズを直接注いで外に出しました。
カンカン照りでもう乾いてますが臭いを確認するのが怖いです。
どうしたらちょっと臭いくらいになりますか??

コメント

deleted user

グランズレメディの粉は強力ですよ!
私も昔靴の匂いがすごく臭くて悩んでいたところを職場の人に相談したら勧められました😅
靴の匂いがなくなったら足も臭く無くなりました。
靴下は粉で白くなっちゃいますが、3.4日粉を靴の中にまぶすのを続けると無臭になります。
足は、お風呂の時に一番最初に足だけ洗って泡つけたまま、浴槽かどこかに足を乗せて最後まで放置しておくとマシになります😂

  • かなぶん

    かなぶん

    グランズレメディは初めて聞きました!
    早速ポチって明日届きます。
    楽しみです!!
    足の方はあんまり言うと機嫌悪くなるので、ひとまずしっかり洗ってよ~くらいにしておきます🥹

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

サロンでフットケアしてみてはどうでしょうか?
角質や垢が溜まってる方は臭うそうですよー💦
足の裏ガサガサとかガチガチだったらぜひ!
あとは同時に靴もクリーニングした方がいいですね😭

  • かなぶん

    かなぶん

    殺人級に臭いくせに、足の裏は赤ちゃんみたいにツルツルなんです😅謎!!
    靴は⬆でオススメしてもらったのが効いてくれるのを祈るばかりです🤣

    • 5月12日
しゅう

すみません、何も解決策はわからないんですが、悪阻の方への配慮が最高です😍!

重曹といたぬるま湯?に足つけると匂い消えると聞きました!

  • かなぶん

    かなぶん


    気づかなかったです💦
    つわりの時に足臭の話とかしにますよね🤣
    重曹で足湯とか、そういう面倒な事を言うと機嫌が悪くなるので最終手段と思ってましたが、⬆の方のオススメされたグランズレメディ?という消臭剤がすごく効きました!
    ありがとうございました!

    • 5月25日
🌸桜餅🌸

前の質問にコメント失礼します★

私の旦那も足くさすぎて死にます笑
旦那は帰ってきたら即風呂場に直行して足だけ洗ってます😂
私自身も仕事靴履くと最近足くさいなーって思って靴の中敷変えたらマシになりましたよ!

  • かなぶん

    かなぶん


    気がつかなくて、申し訳ありません💦
    風呂場直行してくれるの良いですよね✨うちはあんまり言うと不機嫌になっちゃうのでダメです😱
    ⬆の方が勧めてくれたグランズレメディがすごく効いて快適に過ごせております笑
    これでもまた臭うようになったら消臭の中敷を買って入れます❤
    ありがとうございます。

    • 5月25日