※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大田区大森蒲田付近の母乳外来について教えてほしいです。料金も知りたいです。母乳➕ミルク混合で育てていて、母乳だけにしたいがうまくいかず悩んでいます。頻回授乳をしていますが、母乳外来を考えています。

大田区大森蒲田付近の母乳外来について教えて頂きたいです
また、できればどのくらい料金がかかったかも伺いたいです

現在、母乳➕ミルク混合で育てています
できれば母乳だけにしたいのですが中々、母乳が軌道に乗らず
悩んでいます。
母乳➕欲しそうな時に40㎖ミルクを足していて、一ヶ月検診では標準の体重の増え方で今の調子でいいよ!と言われました。

毎日10回以上頻回授乳はしていますが中々母乳だけでは
いけず、母乳外来を少し考えています。

コメント

ちゃい

母乳外来でかかった事はないですが、中央の荒井クリニックに母乳外来があったと思います😄
私は荏原で受診しましたが、ここは荏原で出産した人のみ受診可で、この辺りの母乳外来は出産した人のみ受診可な所が多い気がします…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。荒井クリニック調べてみます😊
    そしてこの辺りはそうなんですね💦教えて頂きありがとうございます!!

• 5月12日
ふぅ。

桶谷式母乳相談おすすめです!
23区内ならたくさんあるので、桶谷式のHPからお近くのところ探してみると見つかるかとおもいます^⁠_⁠^

私は杉並区で行きましたが、1日700mlミルク足してたところから2回で完母になりました💡
確か1回7000円くらいだったかと。医療費控除の対象にできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桶谷式なら23区内たくさんあるんですね!探してみます🙇‍♀️
    また、実体験ありがとうございます😊✨

• 5月12日