※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にショックを受けています。旦那とSNSでフォローし合っていま…

旦那の行動にショックを受けています。

旦那とSNSでフォローし合っていましたが、なんとなくSNSを見てたら旦那もフォローしている女の子がいてその女の子が数日前に旦那が飲みに行ってた場所でキャバ嬢として働いている事がわかりました。
以前旦那も同じ場所で飲んでいたし、キャバクラ行ってないと言っていたけど嘘ついてキャバクラに行く前科がある為「行ってたでしょ?」と伝えてると、なんで行ったと思ったのか証拠を見せろと怒ってきました。証拠などないが、私がそのキャバ嬢の女の子のアカウントを見せると激怒してSNSのフォロー外されて連絡も取れなくなりました…。

話にまとまりがありませんが、私がいけないのでしょうか?
旦那との今後の関わり方がわかりません…。

誰か教えて頂けませんか?😔

コメント

ママリ

旦那にそれされたら
え、逆ギレきもって思っちゃいます。そんなに怒るってやましい事してますって言ってるもんですよね😂👊
話し合いできそうにないですか?自分が悪いのに何で逆ギレしたのかすごい聞きたいです。 全然いけない事じゃないですし、嘘つくやつが悪いので自分が悪いかなんて気にしなくて良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ気質もあるので話し合いは無理そうです…。
    話し合いという名の説教になると思います。昨日も俺が誰をフォローしたか監視してるお前キモいなど散々でした。
    最終的に私に見られない様にフォローを解除されました。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

あー‥なるほど。。
    離婚は考えていないですか?
    話し合いできない+モラハラ気質な人ならいらないなと思って私なら離婚の準備進めます…離婚考えていないのなら何言っても変わらないので気を遣って我慢しかない気がします。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えています。
    ですが、私には頼れる実家がなく両親も居ないので計画的に離婚します。
    今は旦那と別居しているので夜職で貯めて離婚しようかなと考えています。
    なかなか離婚という勇気が出なさそうですが…😢😢

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    夜職で貯めるとお子さんは旦那さんが見てくれるのですか?
    頼れるところがないと大変ですよね🥲私も実家という実家がないのでわかります
    はじめてのママリさんとお子さんにとって良い方向にいくように応援しています。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、旦那は見てくれると思いますがそれならお金は渡さないと言われそうなので夜職の託児に預けて働こうと思っています。
    旦那にバレない様に貯金して離婚する予定です。
    でも、娘から旦那を奪っていいのかとかすごく悩みます😢

• 5月12日