※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月目で初産の方が、体調不良とストレスで辛い状況。旦那さんのサポートに感謝しつつも、引越しや手続きで忙しく、自分の感情をコントロールできず苦しんでいます。

現在、妊娠7ヶ月目で初産です。
5ヶ月目に入った辺りで安定期に入り、体調も気持ちも落ち着いていたのですが、最近になってまた吐き戻しや
身体の疲れやすさが増してきました。
先月末で、早めに仕事を退職させていただき
旦那さんが毎日仕事頑張ってくれているのは分かるのですが
自分の体調が優れない中での引越し先の手続きや引越し準備
、身分証の変更等、やらなくちゃいけないことに追われる日々で夕飯食べ終わってお風呂に入らずに寝てしまう旦那さんを起こし続ける毎日。。
入る入ると何回起こしても変わらない態度に、強く当たってしまう自分がとても嫌です。
ただ余裕が無いって事は自覚してるのですが、強く当たってしまったあとに泣けてくるのがほんとに辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月 お腹が大きくなってきて動くのが大変でしんどくなってくるときですかね、、
そのお気持ち大変よく分かります💧
私は1歳になる娘がいますが未だに余裕が無くなる時ありますしその度に旦那に当たっています😅😅
なので先に旦那にはこの先まだまだ余裕無くなって当たることめっちゃあると思うけどごめんって伝えました😂😂
正直それぐらい受け止めろ‼️って思ってました😂😂いや今も思っています(笑)

お腹が大きくなってきて座る立つの基本の動きさえしんどくなりますよね。そりゃ余裕も無くなるし不安にもなるし涙も出ます。私もいっぱい泣いてきました!泣いていいんです!1人で思い詰めすぎないで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 両親 義両親 兄弟 親戚 友達 誰でもいいです 周りの人にたくさん頼ってくださいね😊