※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ茶
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で悪阻から回復し、食欲が増して体重が増加。体重管理に苦戦しており、同じ悩みを持つ方と話したいです。

妊娠5ヶ月(17w5d)
約2ヶ月悪阻で苦しみ仕事も行けずでした😢
ここ1ヶ月半くらいでご飯が食べれるようになり
嬉しさで食欲倍増。
悪阻ピーク時には元体重から5キロ近く痩せたのに
現時点で元体重から6キロ増、、。(妊娠前は164㎝50キロでした)
5ヶ月でこれじゃあこの先どうするの、、。
厳しいご意見ではなく、体重管理に苦戦する仲間がいらっしゃればお話ししたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおそらくで苦しみ10キロ減ってたんですけど15週から落ち着いてきて、2キロくらい増えました😂やばいなって思って、サラダばっかり食べてます笑笑

• むぎ茶

むぎ茶

10キロも減ったなんてかなりつらかったんですね😭
    お腹はいっぱいなのに口の中になんか味が欲しくて食べちゃいます🥹

• 5月16日
みー

妊娠中ではありませんが
1人目が妊娠12週で+6kg
3人目が妊娠11週で+7kgでした😂
4人目まで全員食べ悪阻で
最初から増え方最悪でした😂
食べ悪阻酷くて過食で吐いてたりしました🙄
悪阻落ち着いてくると食欲は出てくるし体重管理本当に苦戦しますよね〜😭

• むぎ茶

むぎ茶

食べづわりだと初期から体重管理しなきゃで大変ですね😭
    私1人目の時トータル15キロ増だったので今回はせめて10キロ以内に、、と思ってるんですけどもう既に無理そうです😇笑

• 5月16日