※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夜職の旦那がいます。バーテンダーオーナーの27歳です。今週の火曜日旦…

夜職の旦那がいます。バーテンダーオーナーの27歳です。
今週の火曜日旦那が付き合いで仲のいい社長2人に飲みに誘われたから行ってくるといい、隣の県に行きました。
いつも泊まって次の日の夕方帰ってくるのに今回は夜中の3時くらいにベロベロで静かに帰ってきました。
ベットに入ってくふと、ふぇらしてほしいと言われて、まあ早く帰ってきたしご褒美ねと思って頑張ってしました。
次の日の朝、野球観戦してキャバクラ行ったって聞いたんですが別にそれまでは何も思わなくて、今朝旦那が寝たあと旦那のiPadで息子がYouTubeをそれで見てて、いじくりまわして写真フォルダを開いていたんですが、女の子と4枚ツーショの超至近距離の写真がありました。
もちろん社長2人もいたみたいですけど、女の子いるって聞いてないし、怒られるから言わなかったんだろうけど胸糞悪いです。
女の子と数時間前まで一緒にいてムラムラしてたけど、ヤるわけには行かなくて帰って妊婦の私に性処理させたんだと感じました。
起きてきたら、どうしばこうかなと考えてます。
まとまりのない文章で申し訳ないですがアドバイスください

コメント

はらぺこあおむし

私ならお金請求します🤗
風俗嬢みたいに扱ったので🤗

• mi

mi

お金請求するのありですね😆
    社長と飲みに出ると必ずキャバクラ3件は行くんですが社長との飲み禁止にしようかなと思うんですがやり過ぎですかね😔?

• 5月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

いいと思いますよ✊🏻
    我が家も飲みに行けば朝帰りで
    次の日二日酔いとか言って
    子供もみない、ずっと寝室で寝てるので
    飲みに行くの禁止しました🤗

• 5月12日
  • mi

mi

もう確定案件で飲み禁止にします🧚‍♀️