※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日義母にお花渡そうかなーなんて思ってます。私結構気分屋なので去…

母の日
義母にお花渡そうかなーなんて思ってます。
私結構気分屋なので
去年渡してないんですけど
今年は渡そうかなみたいな感じなんですけど…
来年渡さなかったら根に持たれますかね?笑

カーネーション数本でもいいですかね?
そういう方いますか?
植木鉢に入ってるタイプがいいですかね?
物はキリないのでお花でいいかなって。

お花の場合、当日買うしかないですか?
明日買ったら早すぎて枯れますよね…

コメント

しゃるる🏎

私はネット注文で毎年、郵送です。
花束ならちょっと弱るかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が近いので郵送はできないんですよね🍀
    やはり弱りますかね
    ショッピングモールで母の日イベントみたいなのやってたので、あれはすぐ渡す人が買ってるんですかね🫣

    • 5月11日
こてつ

花束なら、事前に花屋さんに連絡して予約して作ってもらいます!当日でも大丈夫かもですが💦
割とうちの親族たちは鉢タイプを義母にあげてますね〜可愛いし、ボリュームもあるので

母の日…正直面倒ですが、いつも世話になってるからあげないとなと😇😇笑

うちも去年はあげてなくて、そしたら義母が私たちの仲がうまくいってないんじゃないかと心配になったらしいです…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや花束ってほど凄いのは考えてなくて😂
    カーネーション1本?とかもう出来上がってるようなやつでいいかな?って😅

    鉢タイプは外に飾る感じですかね?
    困るなーとはなりませんかね🥺

    同じ気持ちです😅笑

    うちもそうやって思われてるかもしれないです😂
    来年も気まぐれなので
    期待されたら困るなーって思いもあります😂
    去年はなんであげなかったんですか??🥺

    • 5月11日
  • こてつ

    こてつ


    鉢タイプは義母は玄関にある棚とかに飾ってたりします🙌  

    なんかこの前旦那が義母に会ったとき言われたらしいですw

    去年は手配しようと思ってたら、楽天カードがだめだったのか、決済できなくてはじかれて🤣💦それでなんかもう諦めた感じだった気がします笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ!なるほど。
    鉢タイプも考えてみます!!

    義母さん、、心配してたんですね🥺

    私も何がいいか考えたけど
    わからなくなって、やめました😂💦

    ちなみに父の日は何あげますか?😂

    • 5月12日
  • こてつ

    こてつ


    去年か一昨年は、ハンカチと靴下を娘たちに選んでもらって渡しました😂🙌笑

    旦那にも同じものあげました🤣w

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父の日は靴下いいですね✨

    今度の母の日はあげるもの決まってますか??🥺

    • 5月12日
  • こてつ

    こてつ


    とりあえず、靴下なら履くだろう!!と、おしゃれな雑貨屋さんの父の日のプレゼントコーナーで買いました🤣🙌笑

    義父も旦那も娘たちが選んだというなら、喜ぶだろうとw

    昨日、ユニクロのギフトカード買ってきました!
    あとは渡す当日に花屋でお花も買って一緒に渡す予定です🤣🙌

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに靴下なら履きますね😂
    参考にします!!

    ギフトカード!なるほど🥺
    明日色々見てきます!ありがとうございます💓

    • 5月12日