※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんお子さんをじぃじやばぁばに預ける時、どこか遊び場などに連れ…

みなさんお子さんをじぃじやばぁばに預ける時、どこか遊び場などに連れていってもらったりしますか?
それともお家で過ごしてますか?
今度初めて娘を私の両親に預ける予定なのですが、私も一緒だと両親と仲良く過ごせるけど私抜きというのが初めてなので、どこか遊び場に連れていってもらった方が気が紛れるのかなーと思っていて🤔
ボーネルンドとかだとじぃじばぁば疲れますかね?笑

コメント

ドウェインジョンソン

私は好きにさせてます笑
4人全員だと100パー家ですが
上2人とかだったら適当にどっか行ってます!
74歳のひいばあばでも上3人公園連れて行けてるので大丈夫だと思います🔥

公園連れていってくれるくらいで、がっつりお出かけに連れて行ってもらうことはないです!
ボーネルンドとか大きい遊び場はおじいちゃんおばあちゃんの年齢にもよるかなーとも思います😂

はじめてのママリ🔰

公園に連れてってくれます!!!

moon

実家に預ける時は、近くの公園に行ってます😊
子どもだけでお泊りした時はバスに乗って動物園や植物園に行ったりしてました🖐
一緒に出かけた時に、立ち寄ったショッピングモール内にそういう遊び場があったら、ここで遊ばせておくからゆっくり買い物しておいで〜って母に言ってもらって、両親と子ども達は遊び場へってことはありました😊

わんわん

初めてならどこか行った方が楽しめるかなとは思います✨
うちも先月長女を初めて預けました。たまたまデパートで遊べるイベントやってたのでそこに行ってランチしてちょうどよかったみたいです。
車道へ飛び出して目が離せないタイプじゃないなら、近所の公園でもいいと思います🙆🏻‍♀️

ママリ

どこかに遊びに行くとお子さんもご両親も気が紛れていいですよね🥰
遊び場だと疲れちゃうとかだったら本屋さんで子ども向けの付録付き雑誌買って家で遊ぶとかでも楽しいと思いますよ😃