※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
その他の疑問

ベビーマッサージに行ってみようか悩んでいます。今まで行ったことない…

ベビーマッサージに行ってみようか悩んでいます。今まで行ったことないです💦1回2500円です。こんな聞き方変かもですが、行く価値はありますか?

コメント

ママリ

市で無料でやってるベビマがない地域なんでしょうか?
市でやってるものをいってる限り2500円も払って行くかって言われたら私は行かないです😅
もしかしたら500と2500円の差があるかもしれませんが…

• きゅーぴー

きゅーぴー

あるかもしれないです。検索したこともないです😂真ん中の子が保育園に行っているのですが、その保育園でベビーマッサージの教室が開かれるみたいで今回チラシをもらったので🙄
    無料でやっているなら2500円は高いですね😂💦

• 5月10日
ままり

私、市の保健センターでタダでやってるベビーマッサージしか行ったことないです😂
2500円、、その分本格的なのかもですが、私だったらベビーマッサージは自宅でユーチューブとか見ながらできるし、そのお金は別のことに使うかも😅

• きゅーぴー

きゅーぴー

今回真ん中の子が行っている保育園で教室が開かれるようでチラシをもらったので🙄💦
    どんな感じか分からないですがちょっと行ってみよ〜って金額じゃないですもんね😂💦

• 5月10日
ママリ

個人的な意見ですか、
行かないです😂
上の方同様、YouTube見ながらで十分です︎💕︎
児童館とかでも曜日別で開催されてると思いますよ☺️✨