※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れている可能性があります。無排卵だった場合は生理が始まるかもしれません。産婦人科で相談することを検討してください。

アプリ排卵予定日→4月25日付近
アプリ生理予定日→5月12日付近
排卵検査薬→5月5日強陽性、7日陰性

上記の通り排卵が予定より10日程遅れました。
無排卵だったとしたらそろそろ生理きますか?
気持ち胸が張り始めてるような
気がしなくもないような…😭

無排卵だったとしたら生理終わってから
産婦人科に相談に行った方がいいでしょうか?🤔

基礎体温は画像の通りです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5/8〜高温期に入っているように見えますし、排卵検査薬の結果からも遅れただけで5/7に排卵していると思います✨
タイミングもしっかり取れているようなので、5/21頃までは信じて待ってみても良いかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低温期だと36.50以下が多く、
    8日から今朝までは36.70付近をキープしてるので一応検査薬通り陰性後から高温期入ってるかな?と思っていたものの妊活始めたばかりでいまちい分からずで😭

    • 5月11日