※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週のエコーで、正面写真が犬みたいで不安。エコーの結果について心配ですか?

妊娠11週なのですが、初めて2Dのエコーをしてもらいました。
横を向いた写真は普通だったのですが、正面を向いた写真が犬みたいな写真でした…。
耳は垂れてるように見えて、顎が割れてて犬や猫口元みたいになっていてすごく不安になってます💦
エコーってそんなものなのでしょうか?

コメント

ゆか

そんなもんです、
まだ11週ですからこれからですよ🙂
臨月だって写り方によってはエイリアンです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期で3Dやるの初めてなのでこんなもんって思うことにします😫

• 5月10日
ママリ

お腹の中でお魚から人間にどんどん進化してる真っ最中なので、犬猫に見える時期もあるのかもしれませんね😊
特に何も指摘されなかったのなら大丈夫だと思いますよ💡
不安ならその時に「なんか顔おかしくないですか!?」と聞いたら教えてくださったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから不安になって点滴中に看護師さんに聞いたら動いた時に残像とかうつるからって言われました🥹

• 5月10日