※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊活中で、生理前の症状が違うことに不安を感じています。無排卵か気になりますが、気長に待つべきか迷っています。同じ経験をした方はいるでしょうか?

妊活中です。
いつもは生理前排卵日付近くらいから胸が張るのに、今生理予定日5日前ですが全然張っていません。
基礎体温もいつもは高温期分かりやすいのですが、今回は少しガタガタな気がします😓今月は無排卵なのかなぁとも思います😥

何も気にせず気長に過ごすのが1番と思うのですが気になってしまいます…
こんな感じでも妊娠してた!って方はいらっしゃるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく胸のはりもなければおりものもカスカスでしたが妊娠してました🤰
妊娠してる時の方が何も症状がなかったです。PMSの方が色々感じては妊娠に紐づけてました💦
体温もいつもより低くて36.6がマックス。なので検査薬で陽性はびっくりでした!
あまり体温は気にしすぎなくてもいいのかなと☺️

• ころ

ころ

そうなんですね!😳
    今回いつもと違うので期待したいけれど、症状がないので不安で🥲
    期待しすぎても良くないので、気長に過ごしてみます!🙇🏼‍♀️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ5wまで何も症状なくて陽性でても👶いる気がまったくしませんでした!
    私もたくさん質問してきましたがそんなに早く症状出る方の方がすごいな〜て今は思います。
    いい結果になりますように🤭

• 5月10日
  • ころ

ころ

タイミングも症状も、人それぞれですもんね!
    ありがとうございます🥺

• 5月10日