※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について不安です。出産後、母乳をあげると胸が大きくなると聞いたこともあります。胸の変化について教えてください。

23w2dです!
4ヶ月くらいの時に胸が張って大きくなったような気がしましたが、最近は妊娠前と同じくらいに戻ってしまいました。

2月で7ヶ月になるのですが、みなさんはいつ頃から胸が大きくなりましたか?
私はもともと小さくCカップもないくらいです。
2カップくらい大きくなると聞いていたので最近不安になってきました(>_<)笑

産後、母乳をあげはじめると大きくなると聞いたこともあります。

コメント

もっちん

産まれてすぐにCカップが、eカップになりました!

• みきてぃ

みきてぃ

すごいです!!!
    わたしも産まれたら大きくなるといいな(>_<)母乳が出ればいいんですが(>_<)!

• 1月27日
ゆか426

こんにちは!
私はもともと全然胸なくて妊娠したら大きくなる!と期待しましたが全くならず...
授乳中は張ったりはしましたがやっぱり全然大きくはならず...
にもかかわらずしぼみました...
残念すぎました!

• みきてぃ

みきてぃ

期待しますよね!!
    わたしも今の胸がしぼんだら…残念💦
    コメントありがとうございます!

• 1月27日
れおたん

あたしは妊娠がわかる前に徐々に大きくなり出して妊娠わかって3ヶ月で下着が入らなくなり、
もうすでに3カップは大きくなってると思います!たぶんこれは異例だと思いますが😓

• みきてぃ

みきてぃ

そうなんですか!!
    それはすごい!
    お腹同様、個人差がだいぶありますね😭✨

• 1月27日
  • れおたん

れおたん

ほんとですよね😅
    旦那にはいつもジェスチャーと口合わせて今までまな板だったのに谷間があるって言われました😅
    確かに夏になるとAカップすら無くなるのでビックリです笑っ

• 1月27日
4boymama

産後乳が張って大きくなりますよ❗ただ産めば産むほど大きくなった分えぐれたおっぱいになるので、本当残念な乳です(。-∀-)二人目卒乳後鏡見て叫びましたもん。笑

• みきてぃ

みきてぃ

産後に期待します!笑
    やっぱり卒乳後はもと通りにはいかないんですね😭💦

• 1月27日
  • 4boymama

4boymama

1人目は気になりませんでしたが、二人目以降はどんどんえぐれていきました(´д`|||)四人目妊娠中ですが、どーなるか。笑 もぅ諦めました(^^;

• 1月27日