※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

男性が勃起する時に出る液と我慢汁と2種類あると聞きましたが実際どう…

男性が勃起する時に出る液と我慢汁と2種類あると聞きましたが実際どうなんでしょうか??
勃起した時は透明な汁がでますがそれが我慢汁になるんですか??

コメント

琉聖&颯&叶夢のママ

それが、我慢汁です。
舐めるとしょっぱいです。

ほかの方の味はわかりませんが……笑

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    もしそれを少し触ってしまった指で手マンされた場合妊娠する可能性もあるんですよね??

• 1月27日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

琉聖&颯&叶夢のママ

たしかに中に精子が入ると危険度は高まりますが  
    我慢汁でも妊娠する可能性は低いですが 中には我慢汁でも妊娠したって聞いたことがあります。
    私の姉が我慢汁だけで妊娠したそうです。
    でも精子じゃないので 赤ちゃんが育たない可能性があるって言われてて 結局 流産したらしいです。

でも 直接 中で我慢汁が入ったわけではないし  手について すぐ手マンしても 妊娠は微妙だと思います♪

あくまでも素人なので。笑
    妊娠希望でなければ なるべく避妊しましょうね♪

• 1月27日
きー

我慢汁だと思いますよ!
あと我慢汁にも精子が入ってると聞いたことあります!

そうですね。
そして健常な精液ならば我慢汁でも十分妊娠させる力を持っています。

ハル

そうなんですね...ガッツリついた訳では無いのですが少し手についた状態で手マンしたら危ないですかね...

精子は酸素に触れると弱くなるので、ガッツリ挿入してなければ大丈夫だとは思いますが。
ただ、たとえそうだとしても、現在妊娠を望んでいないのならしっかりと避妊をされてくださいね。

• ハル

ハル

触ったとは言ってもそれから少し色々な所(ベットやら枕やら)触ってたのでもしかしたら乾いてるかもしれないんですが…

• 1月27日

退会ユーザー

性行為は快楽や愛情表現だけではなく、命を繋ぐという意味もある事です。とりあえず、"もしかして?"と思ってしまうような無責任な事はしないように気をつけてくださいね。

• 1月27日
  • ハル

ハル

そうですね。

• 1月28日
きー

可能性は低いですが心配でしたら効果の強いピルを飲む等した方が良いと思います。