※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アイスリングは28℃で自然凍結する商品です。屋外での効果や感想を知りたいです。

アイスリング?って去年から流行ってますが本当に冷たいですか?
28℃で自然凍結、とか言うのをお店で売っているのを触っても全く冷たく感じないのですが…

真夏の屋外とかで効果を感じられますか?
それとも無いよりはマシ、くらいのものでしょうか?

実際に使っている方、感想を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く涼しくないです!笑
ちなみに私は暑がりです笑

冷凍庫に入れておいて、つけて5分くらいは外でも頭をギュッと後ろにやると冷たいな〜と思いますがそのあとはぬるい感じしますし、自然凍結とか水で冷やせば再凍結とかありますが結局長時間水にさらさないといけないので再凍結させたこともなければ、外に出てたら28度以上になることのほうが多いし自然凍結することもなく、ふにゃふにゃのリングが首に巻き付いてるだけの状態になります😂😂

意味あるんかなーと思いながらとりあえず外でるときに付けてはいましたが今年活躍するかは分からないです…笑
保冷剤をタオルに巻いて首に巻き付けたほうがよっぽど涼しいだろうなと思ってます😂

イリス

あまり効果はないですね…。

出したてつけたては冷え冷えで良いですが、すぐぬるくなります。
自然凍結はないかな…。

外出用ってより、真夏のキッチンとか家事用にしています。ぬるくなったらすぐ冷凍庫へ…。

保冷剤を首に巻くやつも持ってて、そっちのほうが多少長持ちしますね。真夏に公園行くならこっち。

moon

真夏の炎天下では効果薄いです😅
ないよりマシ…って感じでした😂
お祭りの夜はつけてると気持ちよかったです😊
30℃前後だとつけてて気持ちいいって感じるかなと思います🤔

げっそー

一昨年から愛用してますが外で遊ぶ時はクーラーバッグに保冷剤入れて再凍結させたりして使ってました(^^)
子供は気持ちいいみたいでぬるくなるまでは気に入ってつけてます!
あとは保育園の帰りの車内とか家の中で使ったりもしてました👌

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません!
我が家には合わないようなので購入を見送ろうと思います😂
正直な感想を聞けてよかったです!
ありがとうございました😊