※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

夏に兄弟でお揃いコーデするなら、THE NORTH FACEのTシャツがいいかも。でも子供服は高いし、お揃いにするとバラバラになる可能性も。自己満足だけど、みなさんは何にしますか?

みなさんなら夏に兄弟で(我が家は小1男、年長男、2歳児女です)お揃いコーデするとしたら何をお揃いにしますか?
またTシャツや帽子などお揃いに使いたい物のブランドにもこだわりや憧れがあったら教えてください✨✨

私はスポーツブランドが好きだし、長男が小1になりカッコいいものを好むようになったのもあり、THE NORTH FACEのTシャツとかでお揃いにしたいです😍❤️
ただ着れる期間が限られる子供の物で、しかも3人分となるとやっぱりお高いな〜と思ったりして悩んでます🤣

帽子だったら長く使えるかなと思ったりもするんですが、服は全員こだわりがないので私が準備してるんですが、小物は好きなものを勝手に選んで使うので、お揃いで買ってもバラバラになる可能性大です🤣🤣

おそろいコーデは完全に私ひとりの自己満なんですが…みなさんならなににしますか?😊

コメント

コスタ🛳

Tシャツとズボンをお揃いにしてることが多いです😊
次男がイヤイヤ期で長男と同じ服じゃないと着替えてくれない日も多く、お揃い率高めです😂

• しっぽ

しっぽ

お兄ちゃん大好きなんですね❤️
    うちもTシャツ短パン揃えること多めです♡
    お揃いってなんであんなに可愛いんでしょうね😍

• 5月10日
みん

ノースフェイスいいですよね!あとはニューエラの帽子とかもお揃いで被せたりしてます😆✨
うちは女の子なので参考になるかわかりませんが、GAP、H&M、ZARAとか多いですね。🩷

• しっぽ

しっぽ

ノースフェイスいいです😍
    買いたい、でも高い…買いたい!の繰り返しです🤣🤣
    ニューエラも最近楽天でよくチェックしてます❤️女の子っぽいニューエラもありますか?
    娘が可愛らしいやつ好きなので、多分黒とか被ってくれなくて😭😭

• 5月10日
  • みん

みん

ベージュの今時のカラーのニューエラありますよ🩷

• 5月10日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    でもたぶんベージュの帽子かぶってくれなくて😭ピンクとかは流石にないですもんね💦

色違いできそうな帽子探してみようと思います👌

• 5月10日
みー

靴やサンダル、帽子の色違い、あとはTシャツですかね⁉️
ブランドにこだわらなければ、ブリーズとかブランシェスとかで、シンプルなのだったらお揃いしやすいですよ!

• しっぽ

しっぽ

ですよね〜!
    breeze、ブランシェス好きでよく見ます😍
    娘がピンクとか、ザ女の子のものを好むので、色違いとかで探すとなかなか見つけられなくて😭またゆっくり探してみようと思います✨

• 5月10日
3-613&7-113

無印とか、安価ですし性別を選ばず着られると思います。また、ブランドは各自好きなのにして色・柄・キャラクターなどで揃えるのも面白いですよ😆

• しっぽ

しっぽ

無印よくいいって聞きますが、一度も買ったことないです!
    イオンとかによく入ってるので、今度見てこようと思います😍

• 5月10日
Nao☆ミ

うちも長男はadidasなどスポーツ系着てたりします☺️
うちも男女いて、ユニクロのスヌーピーやポケモン、ディズニーのTシャツを着たりとかしてます😄少しデザイン違いでもキャラを揃えたりもあります💡無印良品もシンプルで揃えられるかな🤔
ただ近頃次男は恐竜、娘はパウパトとアンパンマンのお洋服着たがるので😂
うちは帽子やサンダルのお揃いがしやすいです☺️

• しっぽ

しっぽ

スポーツ系いいですよね😊最近流行ってるし、カッコ可愛い感じで男女どちらも着やすいし、長く使えるかな〜と思ったりしていて❤️

わかります🤣
    娘、ピンクりぼんフリルなど可愛い物好きなので、お揃い難しくて、色違いで探したりしてるんですがなかなか思うように探せなくて😭

やっぱり小物の方が合わせやすいですよね🙏✨

• 5月10日