※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイくん
妊娠・出産

34週の妊婦です。妊娠線がひどくて悩んでいます。毎日クリームでケアしているのに、心が折れそうです。産後のお腹のことも気になります。赤ちゃんが元気で生まれてきてくれればいいけど、妊娠線は受け入れられないです。

現在34wですが妊娠線が本当にひどくて
毎日毎日朝晩クリームで保湿しまくってるのですが
できてしまいました…

もうそろそろおへそより上にもできそうです…

本当に酷すぎて、自分の目では見えにくいのですが
写真撮った瞬間撃沈しました…

心が折れるどころかもう本当に嫌になってます。
あんなにケアしてたのにこんなにできる!?
ってぐらいできました。

産後シヨシヨのお腹になるんだろうなあと
思ったらまだ20代なのに悲しくなりました。。

それでも元気で産まれて来てくれればどうでもいいんですけどね!😭😭ただ、ただ、勲章!と言えるほどまだ受け入れられないですね。。。🥲😰😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私のお友達も、お腹スイカ🍉になってました!
10代でした!

これ最初赤いんですけど、時間経つと白い線になるのでこんな風に目立つ事はないですよ!

出来てすぐは赤みがあって、え?!ってなりますけど、時間をかけて薄くはなっていくので今よりはるかに目立たなくはなります!
とにかく保湿は続けてくださいね!後は、最悪美容皮膚科などでも何かすら方法があるかもしれないです!

まめ

私もクリームだけでなく、オイルまでしっかり塗り込んでいたのにおなかと腰に線ができました😂
身長が150cmと低く、臓器が入りきらないのか、腹囲が100cmを越えたので、妊娠線ができたときは、これだけ保湿頑張ったのに割れるなら、赤ちゃんだけじゃなく、私の皮膚もギリギリまで頑張ったんだなと、開き直りました笑

ぴっぴ

私も毎日朝昼晩保湿してたのに出来てました🥲
今でも目立って見えるのでもっと薄くなるのを待ちます🥲
仕方が無いものとは分かっててもショックですよね、、
水着もお腹が隠れるの買わなきゃ〜と思ってます🥲

(♡・ω・♡)

私も1人目で毎日塗っていたのに出来ましたよ😭😭😭
逆に今回気づいたときしか塗ってないのに妊娠線できていません😂何でだろう?と謎です😂