※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ファッション・コスメ

従姉妹の結婚式に私の娘も出席します。二歳半です。服装どんなのにしま…

従姉妹の結婚式に私の娘も出席します。
二歳半です。
服装どんなのにしますか??

親戚なので、やっぱりブランド、ミキハウス、ファミリア、ベベなど少し高めのところ選ぶか
でも、ものによったら、10万円ぐらいします😵💧さすがにてが出せませんが


アプレレクールアミやプティマインなどまだてが出せそうな値段のところにするか。。。
他に上記ぐらいの値段設定のところで、おすすめの子供服のお店ご存じの方教えてください。

コメント

ママリ

着る頻度は少ないので、ネットで可愛い安いの買いましたー!
インスタとかで調べました!

はじめてのママリ🔰

ジャカディのお洋服も可愛いですよ!

ままり

2歳半の女の子なら
ネットでドレス購入してはどうですか?安いし可愛いの沢山ありますし!
娘はキャサリンコテージでドレス購入しました!安いし見てみてください🫶🏻

deleted user

ドレスにしました。
女の子だと3歳過ぎくらいからプリンセスになりたい!ドレスが着たいなど始まってくるので少し大きめなサイズのドレスでいいと思います👍

H&Mなどでも安く手に入ります👍