※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

食事後に腹痛や下痢が続き、生理も遅れているため心配。五苓散と整腸剤を服用したが原因不明。

今日子供とすき家に行きチーズ明太マヨ牛丼を食べました
私は食べてすぐにお腹にくるタイプなので
完食後腹痛があったのでトイレへ行き
軟便をしました。
スーパーで買い物終わって帰ろうとした時に
また腹痛があったのでトイレへ行くと軟便

夕食後生理痛のような痛みがあり
トイレへ行くと水下痢でした。

朝 ブルーベリーヨーグルト
昼 チーズ明太マヨ牛丼
夜 目玉焼き、味噌汁、納豆ご飯 ご飯2杯おかわり

生理も遅れていて妊娠初期は下痢すると聞くので
まさかと思いつつも食べたものが胃に合わず
下痢をしているのか分かりません🥹

一応、五苓散と整腸剤を飲みました。

コメント

ハラミ

私いっかいすき家のチーズ牛丼で当たりました💦💦
夕飯で食べて、夜中に下痢、嘔吐でした〜🤢

  • 🍄

    🍄

    食当たりきついですよね
    嘔吐恐怖症なので意地でも吐きたくないです

    • 5月9日