※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
ココロ・悩み

お守りとしていつもつけていたパールのネックレスのチェーンが切れまし…

お守りとしていつもつけていたパールのネックレスのチェーンが切れました。

こういうのってチェーンを変えればよいのかなと思うのですが、短いチェーンにしてストラップにしたりしたらだめですかね?

スピリチュアル系に詳しい友人が、お守りやお守りとして持っているものの形を変えてはダメって言っていたような気がするのですが、、、

コメント

ままり

お守りとして付けててチェーンが切れたなら、護ってくれたのかな?と思いますので、
それはそれで処分した方が良いかなと思いました!

  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど。
    では、ペンダントなので大事にしまっておこうかと思います!

    • 5月9日