※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

大型ショッピングセンターや手芸屋さんなどでミシンって10000円じゃ買え…

大型ショッピングセンターや手芸屋さんなどでミシンって10000円じゃ買えないですよね?😅子供の服作りたくてミシン欲しいなぁて思うけど2万も3万も出したくないなぁと思いまして😅💦

コメント

雷注意

いや〜ピンキリなので、無名のメーカーなら1万円でもありそうですよ。

ただ使い物になるかどうかは…💦ってとこです💦

• み

なるほど🥹ミシンなんか買った事なくて…😥編み物が得意だけど裁縫苦手でミシンもまともに使えるかも分からんのですけど産休入って暇なので子供や赤ちゃんの服作りたくて🤣

• 5月9日
  • 雷注意

雷注意

いきなり服だとハードル高いので給食ナプキンとか巾着とかから始めてみてはどうでしょう✨
    もともとお裁縫が好きな方ならハマると思いますよ!

個人的には、3万ぐらいのブラザーとかがいいと思います😅

• 5月9日
  • み

なるほど!!
    とりあえず旦那のお母さんに聞いたらミシン貸してくれるとの事でちょっとあれこれ挑戦してみます🥰

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今1万位のミシンで子供服作ってます。
この前は新生児のセレモニードレス作りました😊

たまにイオンでミシンセールしてますよ😀
GWに見ました。
全品ほぼ1万円引で買うか迷いました😂