※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前とは別人レベルに太りました💧体重たい…先日、久しぶりに走ったら…

妊娠前とは別人レベルに太りました💧
体重たい…先日、久しぶりに走ったら進まなすぎだし膝痛くなりました笑

毎朝、今日こそダイエット開始だ!と思って仕事へ行くのですが、仕事中はお菓子も食べず昼ごはんもヘルシーに済ませれます。
…が!家に帰ると無意識に冷蔵庫やパントリーを漁り、お腹空いてないし食べたら後悔するの分かってるのにお菓子やパンを食べてしまいます😵‍💫

どうすればダイエット続くのでしょうか?
おすすめのダイエット法があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

こっとん

パンやお菓子を買わない🙅🏻
昼の我慢の反動が夜に来てるなら、お昼にもっと好きな物を食べるとか!
どうせ食べるなら15時前がいいので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パン、息子が食べるかもと思ってストックを買ってますが、最近ほぼ食べないので買うのやめます!
    お菓子も家にあると食べちゃいますもんね!
    夜をヘルシーに済ませれるよう、お昼を充実したご飯にしてみようと思います☺️🌸

• 5月9日