※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今は旦那と別々で寝ており、子供2人と寝てます!私はいびきうるさいのと…

今は旦那と別々で寝ており、子供2人と寝てます!
私はいびきうるさいのと、何か聞かないと眠れないので、
いつか子供が大きくなったら一緒に寝るのを嫌がられそうです😭

それとは別に旦那は超暑がりと寝言?仕事が忙しいとあーとか叫んでうるさいし、一緒に寝たくないです😂

ただ、マイホーム🏠をもう少ししたら立てるので、そしたら旦那と一緒に寝ると思います🤣🤣🤣😊

子供が4歳になって、日常生活はだいぶ旦那に気を遣えるように、気が回るようになりましたが、寝るときくらい離れたいです!

ただ、子供もいつか母を嫌がるようになったら、旦那と寝るのも悪くないなってなりますかね?

皆さん旦那さんと寝てますか?
昔は別々で今は一緒だよとか、色々教えてください!

コメント

さらい

私一人
夫とこども二人が一緒です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    お子さん旦那さんになついてるんですね😊

• 5月9日
  • さらい

さらい

寝かしつけは、わたしがしてみんなが寝たら私が移動

イビキで寝れなくて

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!

• 5月9日
ママリ

寝る環境って大事ですよね🥺
人によって合う合わないあるし💦

うちは夫と寝ています。が
わたしは別々で寝たいと思ってます笑

理由としては、夫が夜間頻尿なのでトイレに行かれるたび目が覚めます(私はスマホのバイブ音だけでも起きてしまうくらい眠りが浅いです)
なので別々で寝たいけど、夫は私が隣にいないと眠れないと言い、絶対一緒に寝てます。布団に入るタイミングも一緒です🥹

別々で寝たいー!って常々思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    うちも旦那は一緒に寝たがってますが、子育てを理由に断ってます😂
    旦那は夜型で、私は朝型なんでできたら別々で寝たいです😭😭😭😭
    コメントありがとうございます😊

• 5月9日
ママリ

元から旦那とは別で、戸建でも部屋を別にしてあります。
旦那のいびきがうるさいので部屋も離してあります🤣

ゆーちぃ

旦那が変則シフトなのと、私が眠りが浅いのもあって部屋はお互いにあり、別に寝てます!
旦那も私の睡眠を気にしているので、我が家は今の形がいいのかなって思ってます🤣

旦那だけ2階で、私と子供で1階で寝てます。

子供たちがそれぞれの部屋で寝るようになったら旦那と一緒に寝るつもりですが、1階で寝る生活が楽なので2階で寝る生活に戻りたくない気持ちはあります(笑)

私の父がめちゃくちゃイビキがうるさいんですけど、もし夫があんなだったら絶対別室で寝たいと思ってました🤣嫌いとかではないんですけどね!ずっと一緒に寝てた母すごいなーと今でも思うくらいうるさいイビキは私は無理です😂

ママリ

アパート住まいの時、最初は一緒でしたが、旦那のいびきがうるさくて耳栓していて、子どもが生まれてからは別々にしました。
今は家建てましたが、旦那がようやくCPAPつけてくれて静かになったので子どもたちと一緒に寝てます。
でも子どもたちが大きくなったら寝室でねるのですが、寝室が二部屋に分けられるようになってるので、一緒が耐えられなかったら部屋を区切る予定です。

みかんかん🍊

うちも先月から別々で寝てます!超超超快適!!⭐️
ケンカの拍子で旦那が私のいびき(笑)で寝れないと言ってきて、私は私で旦那が実際起きるのは6時近くなのに、朝4時半に目覚ましかけて起きるまでスヌーズで鳴り続ける、が嫌だったので別々に寝ることにしました😊
結果、快適すぎる!子供、私が一緒に寝てて旦那は一人で寝てます😳

めめ

最初は一緒に寝てましたが、
お互いストレスになるので今は別の部屋です。
私と赤ちゃん一緒で、旦那は上の子小学生2人と一緒の部屋です。
旦那は私のいびきがうるさくて寝れないと言います。
私は旦那のいびきと歯ぎしりと子供の寝言で目が覚めるので部屋が別の方がいいです💦
あと旦那が酒臭かったりにんにくとか食べてて夜中臭くて目が覚めて気持ち悪くなって寝れなくなることもありました😱😂😂😂
部屋が別だと夜中に目が覚めても気を遣わず1人時間楽しめますよ🤗

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません🤣
色々コメントたくさんありがとうございます!
参考になりました!