※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に向けてスプーン練習をしたいです。子供用麦茶で小さじ1をあげてもいいですか?余った麦茶を小分けにして冷凍する方法を知りたいです。

離乳食を来月から始める予定なんですけど
それまでに麦茶か白湯でスプーン練習をさせようと思ってます。子供用の麦茶をとりあえず買ったんですけど
小さじ1からあげたらいいですかね?
余った麦茶を冷凍したいんですけど小さじ1を分けて冷凍したらいいんですかね!?😵‍💫教えて欲しいです😵‍💫

まだお茶あげなくていいみたいな意見は要らないです!

コメント

AI

こんにちは😊
うちは小さじ1からじゃなく、15mlの容器に分けて冷凍してました‼︎
はじめても小さじ1にこだわらず飲める分だけあげてました‼︎
お散歩の時とかは15ml×2とか作って持っていったりしてました😊
飲まなかったら冷凍だし捨てちゃえ〜くらいでいまも思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤭!!

小さじ1の冷凍ってなんか、ん?ってなってたのでスッキリしました🥰真似して同じようなやり方であげようと思います🤍

• 5月9日
  • AI

AI

そうですよね🤣
    私も初めは食材とかも小さじ1からって書いてあったのみてやってたんですけど、わざわざ決めなくてもいいのかなぁって思って食べたいだけあげちゃってたので冷凍も15mlからしてました😊
    離乳食作りとか進めるの大変ですが、無理しない程度にお互い頑張りましょう☺️

• 5月9日