※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベッドから転落し、敷布団で寝ていたが腰痛でベッドで休むことに。ベッドか敷布団か迷っており、敷布団のおすすめを教えてほしい。

寝具相談

今朝、娘がベッドから転落しました😫病院にいきレントゲンを撮ってもらいましたが大丈夫とのこと、

最近はずっと娘と敷布団で寝てましたが、私の腰痛が限界に達しそうだったのと体調が悪く今日だけはベッドでゆっくり身体を休めようと思ったのがダメでした、
まさか足元までずり這いして落ちるとは想定できておらず、

お子さんと一緒に寝てる方、ベッドで寝てますか?敷布団ですか?

ベッドをもう一つ購入し、ダブルベッド2つ繋げて皆んなで寝れるようにしようかなと考えていましたが、今回の件で大きめの敷布団買い直そうかなと迷っています。

もしおすすめの敷布団ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

のん

うちは子供できてからベッド捨てました!
布団敷いて寝てます😊
家族4人(大人二人、4歳1歳)でシングルふたつ、ダブルひとつ敷いて寝てます🌟
メーカー忘れましたが、、シングルは結構高めの敷布団、ダブルはニトリです。

タルト

ベットガードしてもだめですか?