※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お出かけ

トイストーリーホテルについて子ども6歳2歳と大人2人で2歳だけ添い寝と…

トイストーリーホテルについて

子ども6歳2歳と大人2人で
2歳だけ添い寝としたらどこの部屋がおすすめですか?

予約が取れるか取れないかは別として
おすすめ押してください😊

ロッツォのレストラン?は
行ったことある方どうでしたか?
ホテル予約と一緒にとったほうがいいか
特に行かなくても〜と感じなのか。。。。

1泊の予定です!!

その他
こうした方がいいとかなにかあれば教えてください🙇‍♀️
上の子の誕生日で行きたいと思ってます!

コメント

たんぽぽ団

5歳と2歳の男の子兄弟と夫婦でトイストーリーホテル泊まりました🚀✨✨
子供が風邪ひいてしまっていたのでパークには行かずホテルステイだけでした!

部屋は海が見えるベイビューの部屋にしました!
ホテルの外も中もキャラクターだらけでかわいいのですが、部屋の景色まではいいかなって(笑)思ってその部屋にしたのですがうちは良かったです!
乗り物好きの子供達なので船や飛行機などの乗り物見えて夜景も綺麗でした⭐︎

ロッツォのレストランはパークに行かなくなってしまったので少しでも楽しめるようにと思って、前日にキャンセル拾ってうちは利用しましたが、ご飯は何か食べられればいいや〜ってくらいでこだわりなければホテル内にコンビニがあるのでそこで十分かと!
ただ行くタイミングによって弁当などの食べ物全然ない時とある時の差がありました💦

• Lipton🍋

Lipton🍋

なるほどです!

確かに食べ物は特に拘りないし
    なんならポップコーンとか食べ歩きのが多い気がします🤣💦

部屋のベッド数はどんな感じしましたか🤔?

• 5月8日
  • たんぽぽ団

たんぽぽ団

うちはベット4台ある部屋選んだのですが、2台シングルがあって(1台は壁につきますがもう1台はできません)、その動かない方のベットからもう一台ベッド引き出せて、あとはテレビの下の壁をあけるとベットになるのが1台ありました!

• 5月8日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

トイホのベッドは壁につかないみたいですよね💦
    でも1台は動くんですね!!

ベッド多い方が大人も休めていいですよね😭

ありがとうございました!!

• 5月8日
✩sea✩

ベイビュー(29000円)とスクエアビュー(55000円)に泊まったことありますが、私はベイビューで良かったな、と思ってます( ・ᴗ・ )
スクエアビューも9階だったので、窓際に行かないと中庭が見えなくて💦
それなら海が見えるベイビューの方が景色は良かったな、と思いました^^*
私はロッツォのレストラン好きなので、行ったら夜も朝も行ってます!

• Lipton🍋

Lipton🍋

そうなんですね😳

結局泊まれば中庭?で遊べますもんね😳😳

そうなんですね🤤
    子どもたちも食べれるようなものがあるか見てみようと思います!!

ありがとうございました!!

• 5月8日