※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性湿疹になり4日ほど高熱が続いて熱も下がり湿疹も消えて元気にな…

突発性湿疹になり4日ほど高熱が続いて
熱も下がり湿疹も消えて元気になったのですが
離乳食はお粥しか受け付けず固形物嫌がります🥲
そのうち食べてくれますかね?😭

そして元気になったのにひたすら寝てるんですけど
大丈夫ですかね??何でこんなに寝るのか不思議で😭
今まではお昼寝の2.3時間のみだったのに
午前も午後も2時間ずつぐらい寝て
夜も12時間近く寝てます😱

病院に相談とかしたほうがいいんですかね?🥺

コメント

とも

しんどいだけかなーと思います!突発やった後、しばらくはめちゃくちゃ機嫌も悪かったです💦
そのうち食べてくれるようになると思いますが、私ならもう少し様子見します😊