※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

海外旅行保険はクレジットカードのものがおすすめですか?スーツケース80Lで3泊4日は足りますか?

海外旅行にお詳しい方🙇

海外旅行保険のおすすめありますか?
クレジットカードの物に加入しようか迷っています💦

4歳1歳➕夫婦で行きます。3泊4日です。
スーツケースは80Lで足りますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

東京海上日動火災のネットから加入できるものもおすすめですよ
金額も安いので、よかったら見てみてください😁

以前海外で入院したことがありますが、一緒にいた人がキャッシュレスではなく一回病院に払わないといけなかったので、同行者から借りて回って大変そうでした。
どの保険でも、できたら窓口で払わなくてもいい契約のものの方がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京海上ですね!!
    確認してみます✨

教えて頂きありがとうございました!

• 5月8日
さかた

クレジットカードの海外旅行保険はお子さん付帯しないもなもあるので、大丈夫そうでしたらそれで良いと思います😊
航空券を買う時にカードを使用しなければいけないという規定もあったりするのでそこも確認した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます✨

先程カード会社に確認したところ、そのように案内されました!幸いそのクレジットカード会社のカードで航空券を切っていたので大丈夫そうでした!
    ただ、子供は付帯しないと言われた為、別で加入しなければなりません💦

教えて頂きありがとうございます!

• 5月8日
のん

私はいつも損保ジャパンのネットで入れる海外旅行保険を利用しています。
三井住友もいいですよ(ネット加入)
スーツケースは、80を一つですか?
ちょい少なめかなと思いますが、お土産や洗い物は現地から郵送してしまう手もありますからね!