※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

明太マヨもらったんですが何に使えば美味しいですかね?🥺夫は明太子嫌い…

明太マヨもらったんですが
何に使えば美味しいですかね?🥺

夫は明太子嫌い、娘はマヨネーズ嫌いなので
献立的にがっつり使うのは無理で…

私だけあとがけするorお昼ご飯に食べられるメニューとかだ使いたいです🥺

そもそもあまりマヨネーズを使う習慣がなくて(私は嫌いではないのですが)
貰って嬉しいけどどうしようって感じです😂

コメント

deleted user

ポテトにつけるのが好きですwww
後はフランスパンとかに塗ったりします!

  • ママり

    ママり

    ポテト手軽でいいですね🥹‼️
    よくポテト作るのでちょい足しします!

    • 5月8日
deleted user

私も購入したけどなかなか使う機会なくて余ってます🤣
たまに唐揚げにつけて食べてます!
食パンに塗って焼いて食べても美味しいですよ♡

  • ママり

    ママり

    お店で出てくるとやったー!て思うけど、自宅だと冷蔵庫で眠りがちですよね🤣
    食パン余ってるので明日の朝ごはんにしようと決めました🥹

    • 5月8日
🐰🤍🎵

トーストにつけたら美味しいです😍
あとはジャガイモですね!

  • ママり

    ママり

    トースト明日やろうと思います!🩷
    ジャガイモ😳レンチンしてですかね?美味しそう🤤

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

パスタに和えるのはどうでしょうか?

  • ママり

    ママり

    味付け明太マヨだけでイケますか!?🥺
    明太パスタめちゃ好きなので美味しく作れそうならお昼ご飯にやりたいです…!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メインのパスタ料理というよりは、副菜のサラダ的な感じでなら明太マヨだけで味付けで大丈夫だと思います!

    • 5月8日
  • ママり

    ママり

    なるほど😍ありがとうございます🩵

    • 5月8日
☆クローバー☆

卵焼きの中心に明太マヨいれて焼くと美味しいです☺️

  • ママり

    ママり

    卵焼き!!🥺
    一周目巻く直前に絞ったらいいですかね?

    • 5月8日
  • ☆クローバー☆

    ☆クローバー☆

    そうです!
    最初に中心になるように絞って後は何回か巻いていきます😍

    • 5月8日
  • ママり

    ママり

    卵焼きならマヨ好きじゃない娘も食べそうなのでやってみます!!
    ありがとうございます🫶🏻😋

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

温野菜サラダならハズレないと思います!笑

かぼちゃ、れんこん、芋系、人参、コーン、オクラとか🥰️