※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェア、大和屋のすくすくとあっふるで悩んでいます。家具に合わない色で困っています。使用感や色合いについて教えてください。

離乳食用のハイチェア、持ってる方のお話聞きたいです。
使用感など教えてください。
大和屋のすくすくハイチェアか、あっふるかで悩んで居ます。
どちらも家のインテリアには合わず、更に家具に合う色が無い為、困っています。(ダークブラウン基調ですが、すくすくチェアのダークブラウンは色が悪く明るすぎて悪目立ちします)
敢えてパステルカラーの可愛いあっふるにした方が良いのか、すくすくチェアの方が良いのか…

また、使用感もお願いします

2人目以降も考えているので、ストッケ等の高いチェアは買いません。

コメント

ま

アッフルしか使用していませんので他と比較出来ないのですが特に不満はないです!
敢えて白とかでもいいかもですね🤔汚れてもよほど放置しなければすぐ綺麗になりますよ!

はじめてのママリ🔰

すくすくチェア使っています。
違い的にはカラーもありますが、
足元の形や座面の形、ガードの形とかですかね🤔重さもすくすくチェアのが少しだけ軽かった記憶です。
私はガードのベルトがアッフルだと汚れた時にどうなんだろ?って思ったのと、座面がカーブしていて足を下ろしやすいです。
あとすくすくチェアのが少しだけ安いです😌