※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

昨日、妊娠4ヶ月になりました♡みなさん、体重ってどれくらい増えてますか?ちなみに私は今のところ1.5キロくらいです💦

昨日、妊娠4ヶ月になりました♡
みなさん、体重ってどれくらい増えてますか?
ちなみに私は今のところ1.5キロくらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわり終わってからかなり増えました(笑)
つわり中は何も食べれなかったのに終わった途端食欲がすごくなりましたから体重も増えました笑

はじめてのママリ🔰 

安定期入るまではつわりで体重減ってしまいましたが、最終的にはトータル10キロ増くらいでした!

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月突入しました!私はつわりがまだ続いてるので現時点では最初の体重から1.5キロ減ってます🍀*゜

とみー

来週で5ヶ月です!
やっとつわり落ち着いたので食べられるようになり+1.5キロぐらいです😂
気をつけないといきなり増えそうてで毎日怖いです😂😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

5ヶ月に入ったところです。
1kg増えたかな?って感じです!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は最終的に15㌔くらい増えました😂
つわりが酷くて吐いてて、落ち着いたら食べるようになりぶくぶくと…笑
今はまだ体重増えておらず
2人目は少し抑えたいです😅

おもち

私は明日で4ヶ月に入りますが、つわりで2キロ減りました💦
1人目の時はつわり終わってから体重増え始めて8キロ増えました

姉妹ママ

私は今日で4ヶ月になりましたが、つわりで2キロくらい減りました👀
これからつわりが落ち着いたら体重増えそうです😮‍💨

ぴぃまま

私は今日で4ヶ月です👶🏻

悪阻で1.5キロ痩せて、最近食べれる様になって1キロ戻りました💦

悪阻が完全に治ったら野菜もバランス良く食べようと思ってますが、今は食べたいモノだけ食べようと思ってます😭

目標体重は➕12キロと言われてます🥺

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時はつわりで体重マイナスでした!

今7ヶ月でつわりは楽にはなってきましたが、食べづわりのせいで妊娠前から+3kg、つわりで体重減ってから+5kgで焦ってます😱😱