※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の19w0dの検診が楽しみですね。前回よりも人間らしい姿が見られるでしょうか?性別も気になります。19wの4dエコーではお顔が少しはっきり見えるかもしれません。

明日やっと19w0dの検診です〜❤️
GW早く終わらないかなと心待ちに
してました🤣

前回は15w0dの検診でしたが、
前回からまた一段と人間らしい姿が
見られるのでしょうか?🫣💓
性別ももしかしたらもうわかるのかな〜と
ワクワクしすぎて夜眠れません!!笑

19wの4dエコーってどんな感じでしたか?✨
お顔少しはっきり見えるようになってましたか??

コメント

はじめてのママリ

検診楽しみですね💓
19週の時は4Dエコーでかなりはっきり見えるようになっていました☺️
私は16週で性別がわかったのでもしかしたら分かるかもしれませんね😌💛

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですねー!🥹💓
    ますます楽しみになってきました、、笑
    前回の時お股は見せてくれたけどおちんちん見えないね〜と先生が言っていたので女の子確定するかな〜?😍

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も明日4週間ぶりの健診です😍
性別は18週の時に分かりましたよ😄

  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰さん 
    同じですね♡

    そうなんですねー!!
    じゃあ明日分かるかな〜😍
    楽しみすぎますね!!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は明後日19wの検診です🫶
長かったー🤣🫠🫠
今回体重3キロも増えちゃて検診楽しみなのに少し恐怖ですw

  • ママリ

    ママリ

    長いですよね〜😱笑
    体重はGWもあったししょうがないっちゃしょうがないですよね🤣💦
    お互い楽しみですね❤️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は再来週19wの健診です!
早く1週間終わってくれー!と思っています😭
待ち遠しいですよね🥹
元気なところ確認したいですー🥺

  • ママリ

    ママリ

    本当それですよね🤣
    いつも夕方になるのが嬉しいです!笑
    あ、また今日が終わったー!
    みたいな🤣

    • 5月7日