※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠中。上の子が2歳5ヶ月です。最近、甘えん坊になったりご飯も…

第二子妊娠中。上の子が2歳5ヶ月です。

最近、甘えん坊になったり
ご飯も食べさせてもらいたがったり
ママ〜ママ〜ママ〜 
ママ大好きよ〜
ってペタッとくっついてきたりするように
なりました。

赤ちゃんいるよ等と言っているから
この子なりに察しているんだな
寂しいんだよな
つわりでなかなかお世話もまともに
してあげられません、
罪悪感と申し訳なさでいっぱいです、、
せめてつわりが終わればもっと
かまってあげられる余裕が出来るのに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりある中育児ってしんどいですよね。
ちゃんとお子さんの気持ちも察してあげられているママリさん素敵です。