※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとと
サプリ・健康

産後8ヶ月です。食欲が増してしまって、日に日に体重が増えていきます…

産後8ヶ月です。

食欲が増してしまって、日に日に体重が増えていきます。

一時期は母乳をやっていたので元の体重に減りました。ですが、ミルクに変わってから、好きなものが食べられるようになったからか、ストレスなのか、

食べても食べてもお腹が満たされません。

152㌢の50キロになってしまいました。

お腹がたまる、ダイエットおやつなどオススメのもの教えて下さい。
スムージーなど試しましたが、お腹が満たされないので結局食べてしまいます。


コメント

m-t

毎日歩く
間食しない
パンはやめる

これで落ちますよ!

  • いとと

    いとと

    何分くらい歩いてますか?

    お腹がずっと空いているので間食が止められません。間食というより、お米のみをたくさんとか、納豆なんパックもとか、ご飯だけでもたくさん食べてしまいます。

    • 1月26日
  • m-t

    m-t

    バギーで1時間とかですね。
    ホームセンターとか暖かいし、時間たつの早いのでおすすめです‼
    米やパンは太るし沢山食べれちゃうので今すぐやめましょう!
    野菜スープ沢山作ってください。
    そこに春雨とか入れるとさらにいいですよ。
    (中華でもコンソメでもトマトでも味付けは何でもok)
    また1日食べたものとカロリーをアプリでいいのでつけて下さい。

    恐らくもう胃が大きくなっちゃってるので1週間は空腹我慢しましょう。
    胃が小さくなれば食べる量も減ります。

    私は元々肥満で妊娠したので
    妊娠中から減量しました。
    妊娠中15キロ落として
    産後も13キロ落ちました。

    まずは朝昼晩のみ

    • 1月26日
  • いとと

    いとと

    野菜スープ!確かに飲み物ならお腹満たされそうですね!

    28キロ!!!!

    このコメント何回も見返します。ありがとうございます。

    • 1月26日
  • m-t

    m-t

    相当肥満だったから落とせた数字ですが、きっとお役にたてると思います。

    産後も半年くらいしたら
    近所の人に心配されました。。
    夫は『ちゃんと食べさせてるの?』とか言われたり。笑

    今回実は妊娠して8キロほど増えてしまったので
    産後もやってやるつもりです👊

    • 1月26日