※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

明日の検診前に焼肉食べ放題。妊娠8ヶ月で体重増減なし。食べるか悩む。皆さんはどうしますか?

水曜日検診なのに明日義家族と焼肉しかも食べ放題...(笑)
来週で妊娠8ヶ月になりますが、上の子の時+17いったのに今回気をつけなきゃと思ってたらBMI標準で+13kgまで増えてOKと言われてまだ体重増えも減りもせずプラマイゼロのままです。明日気にせず食べようか迷いに迷ってます。(笑)皆さんならこういう時どうしますか?🫣

コメント

みさ

気にせず食べちゃいます♡
(誤字があったので、最初の投稿削除させてもらいました🤣)

• のんまま

のんまま

気にせず食べちゃって良いですかね🫣笑
    増える事に対して鬱か?!ってくらい気にしてしまって毎日体重計と睨めっこしてしまいます🥲 赤ちゃんは順調なのでまだ安心ですが前々回の検診から増やしていこうと言われたものの一度緩むと一気に増える気がしてしまってなかなか解禁できずに胃がどんどん小さくなっていってます🥲

• 5月6日
  • みさ

みさ

食べちゃいましょ♡
    体重計と睨めっこ!
    えらいですね☺️💕
    普段頑張られているようなので、たまには気を緩めても大丈夫な気がします🙆‍♀️
    お腹が大きくなると後期づわりとか胃が圧迫されて食べられないとかって話も聞くので、食べれるうちに食べて赤ちゃんに栄養送りましょ!

• 5月6日
  • のんまま

のんまま

そう言ってもらえるとなんだか凄くホッとします🥹❤︎
    まだ出産ではないですが、8ヶ月になるまでプラマイゼロキープしてきたご褒美とでも思って気にせず食べようと思います🥹🫶

• 5月6日
まいちゃん

気にせず満足いくまで食べちゃいます😋‼️

• のんまま

のんまま

良いですかね🥹
    毎日体重計と睨めっこ状態で凄い体重増える事に対して気にしてしまい、、🥲
    先生にも増やしていこうかと言われたものの本当に増やして何も言わないね?!と疑ってしまいます。笑笑

• 5月6日