※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血についての症状について質問です。生理が遅れており、血混じりのおりものが出た後、普通のおりものが出た後に赤茶っぽいおりものが出ました。着床出血の方の感じ方を教えてください。

着床出血について。
今日の朝に、血混じりのおりものが出た後、普通の白いおりものが出たので、着床出血かなと思っていました。
ですが、先程赤茶っぽいおりものが少量出ました。
生理が遅れてきたのか判断がつかずにいます。
着床出血があった方はどのような感じでしたか?

コメント

はななっこ

私は一人目の時は、茶おりみたいな感じのものが出て生理始まったなーって思ったらそのまま終わってしまって…あれ?って思ったら妊娠してました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目何もなかったので出血に怯えています😨茶おりで終わり鮮血は出なかったですか?

• 5月6日
  • はななっこ

はななっこ

出てすぐに拭き取れたときは鮮血だし、時間が経ったら茶色だったし…って感じです。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は不妊治療していて、ちょうど判定日にトイレに行くと少し出血してました、
その時はダメかーと、落ち込んで病院に電話したのですが、
着床出血かもしれないので普通にきてくださいと言われ行ったら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。出血はその1日で止まりましたか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    私は茶オリとかではなくて、血って感じでした!
    その1回だけでした✨

• 5月7日