※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

生後10日目の新生児が完ミで寝すぎて心配。同じ経験の方いますか?寝ていても大丈夫でしょうか?混合ミルクのときはおしっこで起きて泣いていたのに、今は心配。

新生児、完ミで寝すぎていて心配😭

生後10日目の新生児がいます。

今日から完ミにしたのですがずーーーっと寝ています。心配です😭

同じような方はいましたか?
寝てても大丈夫なのでしょうか?

混合ミルクのときは、おしっこでもすぐに起きて泣いてたのに、こんなに寝てばかりで心配で悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分満足で寝てるんだと思います☺️
混合や母乳だとやはり腹持ちはしないのでお腹空くので起きちゃうんです🙋‍♀️新生児って本来トータル20時間近く睡眠とるんですよね!次のミルクの時足こちょこちょなどで起こしてあげれば良いです🤣
今日は寝る日かもですが、もうそろそろ魔の3週目。あれっ?て思うくらい寝なくなる時が来るかもなので、ねおごんさんも今のうちに休んでくださいね🥺🧡

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね😂休みます!ありがとうございます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時はたくさん寝ててミルクの時に無理やり起こしてました😇
    でも3週目から寝なくなりました💦
    体力つくと寝る時間がだんだん少なくなりますよ!

• 5月7日
  • ねおごん

ねおごん

体力つくと寝ないのですね😧ありがとうございます!

• 5月7日
おちゃ🍵

羨ましい😭😭
次男、完ミなのに全然寝ないです😭😭😭😭😭

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね😂ありがとうございます!

• 5月7日