※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主婦のみなさまーーー!ゴミ箱の蓋に貼り付ける、ゴミ箱の中のクッセーの…

主婦のみなさまーーー!!

ゴミ箱の蓋に貼り付ける、ゴミ箱の中のクッセーのがマシになる商品教えてくださいーーー!!!!

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ゴミサワデーを貼ってます☺️その周辺もその香りしてくるので、それが嫌でなければオススメです。

もも太郎

ゴミ箱サワデー使ってます。新しく付け替えると、香り(うちはレモンの)がいっきにきますが、生ゴミやオムツの匂いは全然しないです☺️

• もも太郎

もも太郎

商品名忘れたけど、そら豆みたいな形のゴミ箱につけるのも使ったことがありますが、香りこないし、効果あるの?と思って、ゴミ箱サワデーにしました

• 5月6日

うちもゴミサワデー使ってました!

もしコーヒーかすが手に入るなら、コーヒーフィルターに入れてゴミ箱の奥にポイしておけばそれだけで匂い消えます🍀
コーヒーかすじゃなく、重曹でもマシになりますしコスパ🙆‍♀️です😆

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🤍
ゴミサワデー買ってきます🏃‍♂️