※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて悩んでいます。チョコや抹茶はNGで、クッキーやバームクーヘン、どら焼きなどはどうでしょうか?

妊娠中のかた、おやつ何たべてますか?
大好きなチョコや抹茶系はカフェイン入ってるから、ダメだし、、、ポテチは食べ飽きたし。
日々のおやつがプチストレスです。
今考えついたのはクッキー、バームクーヘン、どら焼き、おまんじゅう、カステラ、チョコはホワイトチョコならカフェイン平気なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

クッキーやポテチは太るし塩分も気になるのでナッツとかこんにゃくゼリーとか食べてます💦
チョコはカフェイン入ってても少しなら食べても大丈夫だと思います!!

  • あかり

    あかり

    こんにゃくゼリー良いですね!!
    実は今日もチョコ2つぶくらい食べました。
    回答ありがとうございます😊

    • 5月6日
初めてのママリ🔰

緑茶も飲むしガーナチョコもバクバク食べてますよ!
1人目の時も食べたいもの食べてました!生肉とかチーズとか寿司とかは食べなかったです🥹

  • あかり

    あかり

    チョコどれくらい食べてましたか?私、大好きすぎてカーナミルクとか1枚一気に食べちゃうくらいなんです💦

    • 5月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全然わたしも食べますよペロッと🫡笑
    ガーナチョコ大好きで🤭

    • 5月6日
ちゃんりえ

1月に出産しましたが、妊娠中に大量ではないですけどチョコ食べてました!

赤ちゃんが生後3ヶ月頃からよく笑うので調べたら、妊娠中にチョコ食べるとよく笑う赤ちゃんになるっていう研究結果が海外であるなんて記事を後で読んで関係あるのかなぁって勝手に思っています。

  • あかり

    あかり

    面白い研究ですね💖
    チョコどれくらい食べてましたか?

    • 5月6日
  • ちゃんりえ

    ちゃんりえ

    カカオ含有量多めのチョコの一口サイズになって袋に入っている物を 4つ位食べていた気がします!

    • 5月6日
ママリ

チョコレート毎日のように食べてます🍫💕

  • あかり

    あかり

    回答ありがとうございます😊
    量どれくらい食べてますか?

    • 5月6日
P

何にも気にしないで何でも食べてます😂
大量じゃなければカフェインも大丈夫なので🙆🏻‍♀️

  • あかり

    あかり

    回答ありがとうございます😊

    • 5月6日
なつ

今からの時期ならアイスとか良いですよね😊!
あとは和菓子でわらび餅とかみたらし団子とか
チョコも私も好きでたまに食べますよ!

  • あかり

    あかり

    アイス良いです!!
    わらびもち、みたらし団子、、、明日買います😃
    みなさんチョコ食べてるんですね💖

    • 5月6日
ママリ

全然気にせずチョコも食べてましたよ!
カフェオレや紅茶も毎日飲んでました!

  • あかり

    あかり

    紅茶良いですね!
    久しぶりに飲みたくなりました😃
    回答ありがとうございます♪

    • 5月6日
deleted user

基本的に何でも食べちゃってます😊👍

最近はホットケーキ、チーズケーキ、シフォンケーキ、チョコレートスコーンなどお腹にたまるもの食べてます😂

ポテチも大好きです!

  • あかり

    あかり

    チョコスコーン✨シフォンケーキも、めっちゃ美味しそうですね!!

    ポテチ何好きですか?
    私はもっぱらブラックペッパーが好きで、そればかり選んで食べてます💖

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠して仕事辞めて暇でケーキ焼いてます😂笑

    ブラックペッパー😳
    食べたことないですが、食べてみたいです❤️

    私はコンソメパンチ、のりしお、うすしお、九州しょうゆが好きで交代で食べてます🤣
    後カラムーチョも好きで夜な夜なポリポリしてます笑

    • 5月6日
  • あかり

    あかり

    ケーキ焼いてるんですか!
    素敵すぎる✨
    シフォンケーキふわふわですよね。私はフルで仕事してるので、余裕がある生活が羨ましいです。妊娠継続できたら、育休MAXでとる予定です🥺

    ブラックペッパー、おいしいですよ❣️おススメです💖

    コンソメパンチ久しぶりに食べたくなりました。のりしおも好きです!うすしおはあまりたべてないので、これから買ってみたいです🌟

    カラムーチョとかスッパムーチョも美味しいですよね😋

    • 5月6日
星

私2人共、つわりでノンカフェインのお茶受け付けず、毎日緑茶でした!
そして、つわりで甘いものばっかで毎日チョコでした!
ミルクティーも飲んでましたよ☺️✨
それに、夜はアイスです笑

  • あかり

    あかり

    緑茶美味しいですよね!
    今飲んでます✨
    私は鹿児島県産の知覧茶が1番好きです💖

    えー!毎日チョコ幸せですね。
    私は心配しながら今日ふたつぶ食べました😂

    アイスは何がお好きで食べてますか?

    最近1番美味しかったのは4月11日に発売されたハーゲンダッツのあふれるショコラ抹茶&クッキー、ってやつです。めゃくちゃ美味しかったです😋

    ミルクティー飲みたくなりました。あったかいやつ今度コンビニで買っちゃお💖と思います♪

    • 5月6日
  • 星

    緑茶が一番スッキリでした!
    私の場合は夜アイス、朝菓子パン食べても尿糖とかひっかからなかったから気にせずでした😊

    アイスはチョコミント、抹茶、チョコを入れ替わりです笑

    • 5月6日
  • あかり

    あかり

    緑茶何杯くらい飲んでましたか?

    羨ましいです〜💖

    チョコミント久しぶりに食べたくなりました😋

    • 5月6日
  • 星

    水で少し薄めて500は飲んでました😂

    • 5月6日
  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    私も今日2杯は飲んだので。それくらいはいってます。
    回答ありがとうございました😃

    • 5月6日