※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中にハワイアンズ行ったことある方いらっしゃいますか?17wなんです…

妊娠中にハワイアンズ行ったことある方いらっしゃいますか?

17wなんですが、旦那とずっとハワイアンズに行ってみたいよねと話していて今回連休が取れそうなので行ってみようかなあと思ってます。
が、妊婦なので色々気にした方がいいよなあと悩みます( ; ; )
マタニティスイミングがあるくらいだから転倒とかに気をつければ大丈夫かなと思ってはいるんですが、、

ちなみに息子もまだ小さいしオムツなので一緒に入ったとしても短い時間で足くらいかなあと思ってるのですが実際行ったことある方どうでしょうか?子供用プールで付き添いだけでもやっぱり結構濡れますか?

あとプールの他はショーとかで結構楽しめますか?
もしわかる方いらっしゃったら教えてください🙇

コメント

ここみ

私も25週くらいの時に子どもたち2人つれてじじばばと行きました!
お子さん小さいので浅いプールでチャプチャプ遊ぶ感じになると思いますが、滑って転ばないようにとにかく気をつけて歩いたり無理しなければ大丈夫じゃないかなと思います!流れるプールに入って遊んだりしました♪
ただ、一つだけ、ラッシュガード着てるとプールから上がった時に気化熱でめっちゃ冷えるので、私はラッシュガードなくても恥ずかしくない水着のみきて、上がったらタオルかけて冷えないようにはしていました(^_^)
ショーなどは有料で観覧席取る感じだったかな??
売店でバーガーとか軽食売っててPayPay使えましたよ

あとお土産屋さん通ってロッカーまで階段です。フロア2階分くらいはのぼります!
切迫とかないの前提でめまいや息切れとか妊婦特有の症状がひどくなければ、そこまで辛くないと思います
行けるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今のところ順調なので、転倒しないように気をつけながら楽しく遊んでこようと思います❕

1人目の時の妊娠線もバリバリあってラッシュガード着る気満々だったのでそこら辺の対策もしていきたいと思います🙆‍♀️

PayPay使えるんですね!しっかりチャージしていきます🤝

本当に参考になりましたありがとうございました!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

去年妊娠中に行きました!

子供用プールは
コロナ禍で気にして
入りませんでした💦

ショーは長いですが
大人は楽しめます
2歳で飽きてしまい
座ってられなくて
途中で子供と私だけ
部屋に戻りましたね💦

中はめっちゃ暖かいです
半袖の着替え
たくさん持っていた方が
いいですよー!

ショーのチケットは
売り切れが早いため
ネット予約をおススメします。

毎年行ってるので
質問あれば答えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません回答締め切りするの忘れてました💧
    一昨日行ってきました!広すぎて迷子になりかけました😂

温泉で出会った常連のおばあちゃん曰くとても空いていた日だったらしく、かなり満喫できました〜❕ショーは息子も集中して見てて思わず拍手してました😂
    スライダーも乗ってみたいので子供が大きくなったらまた行きたいと思います!🤝

• 5月11日