※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰麻美
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまい、体温が下がり茶おりがありました。着床の可能性はあるでしょうか。

排卵検査薬の写真あります。

D24 H9です。
あと4日で生理予定日なのですが、排卵検査薬でフライングしてしまいました。

今朝、体温がガクッと下がり、19時ごろ極々少量の茶おりがありました。

インプランテーションディップにより体温が下がり、着床の影響で茶おりが出る…なぁんて希望を持ち過ぎですよね。。。

可能性はあるのでしょうか。。

コメント

ママ

私も同じくH9です!
茶おり着床出血ならいいですね🥹
私も今日排卵検査薬をして線が出たので舞い上がり妊娠検査薬をして真っ白陰性…現実を見せられた…と落ち込んでおります😂

• 🔰麻美

🔰麻美

暖かいコメントありがとうございます☺️

近場に早期妊娠検査薬はなかなか売っておらず、普通の検査薬にはまだ早すぎるかなと思いまして、とりあえず余ってた排卵検査薬を使いました😅

リセットしない事を祈るばかりです🥲

• 5月5日
  • ママ

ママ

茶おりが出るタイミングも着床出血の時期やし可能性ありありですね😍!私もまだ早すぎたかなってポジティブに考えて明後日辺りにもう一度妊娠検査薬してみます😂

お互い授かってますように…🕊❣️

• 5月5日
  • 🔰麻美

🔰麻美

排卵検査薬に線が見えたのであれば、やはり希望は捨てられないですよね🥰!

ありがとうございます♡
    もし赤ちゃんが来てくれてたら大事な時期ですから、あまり難しく考えずにいましょう🥹

お互い授かってますように🍀

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

いつも高温期10日目あたりから茶オリがでてリセットしますが、今回9日目と10日目に少量茶オリがあってぴたっと止まり、基礎体温もちょっと下がったけどまだ高温期っちゃ高温期かなといった体温でしたがフライングで陽性でました。
なので可能性はあると思います!

• 🔰麻美

🔰麻美

コメントありがとうございます😊

いつもの生理だと、スタートから鮮血で量も多いので、そもそも茶おりの経験があまりなく、わたしも止まる事を祈ります🥹

明日からの体温も気にして見ておこうと思います!
    励みになります☺️ありがとうございます

• 5月5日