※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

妊活中、当帰芍薬散飲んでた方いますか?一日何回飲んでましたか??

妊活中、当帰芍薬散飲んでた方いますか?一日何回飲んでましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎食前だったので3回ですが、忘れることも多かったです🤣💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

忘れますよね💧効果あったように感じますか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産後で高温期が短く、排卵まで時間がかかっていたので飲み始めたんですけど、飲んで一ヶ月ちょっとしてから妊娠できました🥺でもその時もd24での排卵でかなり遅かったです🤣💦

• 5月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私も同じく化学流産後に生理不順となり処方されました…!その後妊娠されたんですね!おめでとうございます✨排卵の時期は、検査薬でチェックされてましたか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱れますよね😭😭

排卵検査薬、基礎体温、おりもので大体の排卵日を把握するようにしていました🤗

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎食前3回飲んでました。
    2周期目で当時妊娠しました。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

同じく3回でした!
特別効果があったとは正直思わなかったです😢がその後妊娠できたので良かったです!
2人目は飲んでないです💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!皆さん飲んだ後妊娠されてるんですね…!効果あるかどうかわからないですが、私もちゃんと飲もうと思います💦いまつい忘れてしまいがちで、一日一回とかなので、、

• 5月6日