※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syd
妊娠・出産

体調トラブル続きでメンタルやられました🥲みなさん気分転換はどうされて…

体調トラブル続きでメンタルやられました🥲みなさん気分転換はどうされてますか??

つわりは軽い方なのでいいのですが、
安定期入った途端に2週間咳止まらず、、左足に熱湯をかけて火傷、、、治ったと思ったら妊娠中にも関わらず乳腺炎になりまさかの3箇所切開してもまだ完治せずにはや1ヶ月、
すこし治ってきたかなあと思ってきたところで、
背中の痛みと腰の痛みをかばっていたからなのか、左足首をかなり重度な捻挫。
いつなったかもわからずじわじわと痛みが増し、今日になりとうとうハイハイじゃないと移動できない始末、、
休日当番医行ってから悪化してしまったので明日かかりつけ再受診。おそらくギプス松葉杖必須。

どれもきっと治るものなのでしょうが続けて起こるとさすがにメンタルが、、
なにかいい気分転換ありますでしょうか🥲

コメント