※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
ココロ・悩み

夕飯前におやつを我慢していたのに、父が間に合わずチータラをあげ、夕飯が半分しか食べられなかった。頑張って調整していたのに、腹立たしい。

実父め。
あと1分我慢すればご飯だったのにその間にチータラめっちゃあげて結局夕飯半分しか食べなかった。
おやつの量や時間調節して頑張ってたのに……
マジではらわた煮えくりかえる

コメント

こっちの努力ぶち壊しますよねー
わかりすぎます🖐

• アリ

アリ

コメントありがとうございます😭共感していただいて嬉しいです🥹

• 5月5日
ten

すっごーーーーく!お気持ちわかります!
ウチは実母がそのタイプです!
自分の満足のためならご飯入らなくてもご飯の前だろうとお菓子を与え、入らなくなるから!逆に可哀想でしょって断っても「ママに内緒」ってあげるし!
この間口内炎がなかなか治らず、かわいそうだったんですが、その時は「栄養偏ってるからじゃない?」って言ってきました!
夜の10時になっても「そろそろ寝るよ」って言っても、娘と遊んでなかなか帰らんし(母宅は徒歩5分くらい)本当イライラします!!!

• アリ

アリ

コメントありがとうございます😭
    共感していただいて嬉しいです😭父とそっくりです。。
    本当に困るしイライラ止まらないですよね。
    言っても頼んでも聞かないし😫
    そのくせ栄養とか口出しされたらもう耐えられないです

• 5月5日