※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期以降、体調が安定してきたら近所に出かけたり家事をしていますが、外出すると疲れや眠気が出てしまいます。皆さんはお休みの日にどの程度お出かけされましたか?

安定期以降、お出かけってどの程度されましたか?

今18w3dで、つわりは大分落ち着いて動けるようになってきました。
つわりで体力がかなり落ちたので、少しずつ近所に出かけたり家事をしてリハビリしているのですが、外出すると、3〜4時間ですごく眠くなって疲れたり、腰が痛くて帰ったら立てないくらいになってしまいます💦

妊娠中期はお出かけしやすい時期と聞いたのですが、皆さんはお休みの日など、近所じゃなくガッツリお出かけされてましたか?

コメント

はじめてのママリ

つわりが落ち着いてからはガッツリでかけてました!
子どもができたらなかなか行けないとこやできないことを思う存分堪能してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ガッツリお出かけされてたんですね😊✨
    私もしたいんですが、すぐ疲れたり腰痛が酷くなってなかなかちゃんとしたお出かけが出来なくて😭💦

• 5月5日
mitsuna

私は1人目で早くに切迫早産になってしまったので、安定期以降も気をつけて動いてます!
調子いいなって思う日はお出かけしたりしますが、がっつり歩くところには行かなかったり、疲れたりお腹や腰が痛くなる前に休憩するようにしてました🙋‍♀️
前回はとっくに寝たきり状態でしたが、今回はまだ動けてます✨
張りや体調に気をつけながら動けば、お出かけもいいと思います☺️
3〜4時間で疲れが出るみたいなので、その前には休憩できるようにお出かけするといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りはないのですが、すぐ疲れたり眠くなったり腰痛が酷くなったりで...😭💦
    休憩挟みながら無理ない範囲で出かけたいと思います🌷

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

体調良ければ外出します☺️
わたしは20w過ぎるまでは
体調悪かったのでなかなかでかけられなかったですが😣
動物園行ったり、ライブも行ったりしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園やライブも行かれたのですね✨
    私はまだ近所がメインですが、体調みながら無理ない範囲で出かけたいと思います😊

• 5月5日
R4

このGW出かけ回ってまーす🙌

再来週には沖縄旅行行きます✈︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄!最高ですね😊💕
    私はまだ飛行機乗ったり出来る体調ではなさそうなので、近場で無理ない範囲で行ってみようと思います✨

• 5月5日